社会人雑記

IT系社会人だけどITっぽいこと書かない雑記

リングフィットアドベンチャー5日目

こんばんは、さくです。

二日目のブログ更新達成~~~

日記とリングフィットアドベンチャー書いていく。

 

リングフィットアドベンチャー5日目(多分)

証拠残していかないとね。ってことでキャプチャなんて貼ってみる。

会社のオンライン飲み会あったせいで今日はおやすみの日かなぁって思ってたんやけど、ビール1杯しか飲まんかった。せっかくなので、運動もしとこうかな、って感じの今日のリングフィットアドベンチャー。正直ほろ酔いやったのもあったから適当に1ステージだけやって切り上げようって思ってたけど、気づいたらいつも通り20分稼働してた。

とりあえずこのまま一日20分めどで1か月続けていきたい所存。やっぱり初めてやった時と比べて圧倒的に楽?になった気がする。はじめは開始3分で滝汗出てたけど今10分くらいなら全然やっていける。

 

f:id:lqss-0489:20210831235126j:plain

がんばった

 

あと今日からプランクが導入されました。写真は撮り忘れ。ちょっと前にyoutubeプランクやってたから余裕っしょ!とかおもってたけど、普通にしんどい。

全体攻撃?で攻撃力も高めやから、黄色い敵がまとまって出てくるとやらざるを得ない。つらい、でも頑張る。ゼッタイ、マケナイ!

そんなテンションで今日もやり切りました。一日あたり2ステージくらいしか進捗できなくて、これ一体いつになったら終わるの?と不安になりました。

そういえば飲み会で会社の人に聞くとレベル300とか言うてて、「???????」って顔になった。先はまだまだ長いのね。

その人らと結構盛り上がってslackでグループ作ったので、明日からはそこでも活動報告していこうと思います。

 

ブログ難しい。

と、まあ思ったままに文章書いてみました。折角いろいろ書くんやから面白いこと書きたいし、何なら文章作るお勉強もしてみたいよねぇ。最近なんか自分の持っている能力が何かわからんくなってきたので、うん、ちょっと高めていきたい。

なんかお勉強の素材になるものないかどうか探してみるか。あと、なんかの解説とかやとまだまだうまくかけたりするんかな。なんの解説ならできるかなぁ。缶ビール試してみましたとか?結構楽しそう。食べ飲みすきやしな。そういうこと書いていこう。シリーズ化もやりやすそう。

あとやりたいことはなんか小説書いてみたりとかかなぁ。ショートショート的な。ただそれはちょっとハードル高いか。やるなら別のアカウントでやるべきやし、ここでやるのは恥ずかしい。

と、これから先の展望書いてみたけど、やりたいこと、やれそうなこと、やることまだまだフワフワしています。まずは毎日1000文字書くところから続けていこう。

はい、ということで、今日はこんな感じで。おやすみなさい。